忙しい女性のために開発された、貼って寝るだけでお肌を乾燥から守る部分用パックシート。レチノール誘導体(保湿成分)配合のシートが、うるおいを逃がさない蓋の役割を果たすと同時に、保湿成分が角質層までじっくり浸透。目もと口もとにハリとツヤが生まれます。
また、一晩中ピタッと密着しながらも、かぶれにくい素材を使っているので、スルンとはがせてお肌に負担もかけません。貼って寝るだけの新習慣で、うるおい肌に。

 

こうゆうタイプ初めて買ったんですが、すごいパリパリ?でシールって感じで、

個人的にはないかな・・・。むしろ皴になりそうで怖いかも。

 

はがれにくいように強い密着性にしたのだと思いますがシール感が個人的には辛い。。。

もっとプルプルにするとか、はがれにくくするなら、ふちのぶぶんだけはがれないような強さにするとか・・・

 

パッケージのプルプル感はないです・・・。