アース製薬

見えないガード

顔や髪などにスプレーするだけ。花粉、ウイルス、PM2.5、ハウスダストをブロック。お子様にもやさしい低刺激タイプ(無香料・無着色)です。
おやすみミントスプレー

寝る前に、枕や布団にシュシュッとスプレーするだけで、呼吸するたびにミントの香りでスースーし、爽快感が得られます。

●約60日分
●天然精油の安心感

 

見えないガードは二回目の購入ですー!

コロナには効かないとは思いますが、花粉とハウスダスト・PM2/5・その他簡易なウィルスをとりあえずシャットアウトして

コロナだけ気を付けようーってイメージで気持ちつけてます。

つけないよりかは付けたほうがいいかなって気持ち。効いてるかは正直わからないです。

 

おやすみミントスプレー

めっちゃいいです。癒される~。子供用とは書いてありますが、30オーバーな人間にも全然ききます。

いい良い感じ。すっきりします。