ニオイ菌を殺菌※1!全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぎ、汗臭はもちろん、ストレス臭※2までケアするスプレー。そして、汗臭・ストレス臭・ベタつき・汚れ・ニオイ菌まで拭き消す爽快シートのスペシャルセットです。

〔いつでもどこでも、肌快適ケア〕
エージーデオ24の人気アイテムを是非お試しください。

※1有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
※2ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合。

今回のモラタメさんはストレス臭にも効くようになったとの噂のAGシリーズ・・・。

元彼に臭いと言われ、産毛を指摘され・・・色々ストレスだったな・・・

本当か嘘かわからないけど、周りの信頼おいてる方々には臭くないよ大丈夫だよって言ってくれてたので

アレってもしかしてストレス臭だったのではないかなと思い始めていた・・・。

 

もう元彼はいないけど、ストレス臭出てたら嫌なので、会社行くときにやります・・・!

効果は正直わからない。てか自分の匂いってわからないので、自分の匂いがわかるようなものを開発してほしい。

 

前愛用していた時と同じ、鉄?っぽい匂いがするくらいかなー。

フローラルブーケは普通にいい匂いでしたヽ(´▽`)/

夏にたくさん使いたいと思います!