見つけてしまったかもしれない | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

「毎日ブログを書く!」と誓ったはずなのに(?!)全然最近全然でした驚き



自分の中の優先順位がよくわからなくなってるのかもしれません。


家のこと、家族のことも大切だけど自分のことも大切!


だから自分のためにまたブログを書いてみようかな?とブログを開いたところ最近よく読んでくださる方がいらっしゃって、それがやっぱり嬉しくて単純なんですがやる気が出てきたのでまたボチボチ再開してみることにしました音譜



では、最近見つけたスポットについてお話しようと思います!


桜の季節なので4月初めの頃、思いついて花見に行こう!となりました。

と、言ってもただ桜を見るだけ。

子どもたちが小さい頃何度か行ったことのあるお花見スポットに旦那さんと2人で行くことにしました。


かつての私たちのように芝生にレジャーシートを敷いて花見を楽しんでる家族連れというより、外国の方が多かったです。観光客なのかな?





一通り桜を見たあと駐車場に戻ると桜の向こう側にお堂のようなものを発見しました。












観音堂でした!

前に来た時は全く気づきませんでした。

そして、観音堂の横にまわると・・・



鳥居があって参道がつづいてるようです。

行ってみることにしました。







ありました!
鹿島神社でした。


あれ?まだ道が続いてます。








なにかある!





小さな丘にはたくさんの岩がゴロゴロしてます。

歩くとこの丘の下が空洞でもあるような軽いコンコンみたいな音がしました。





不思議な場所で、岩の上にいるとなにかパワーを感じる気がします。
もしかしたら昔、ここのパワーをわかってる人が神社や観音堂を建てたのかもなんて思いました。

人も全然来ない独り占めの空間。

見つけたかも!!
パワースポット!

日が長くなったので会社帰り行くこともあります。
おすすめです飛び出すハート
パワーチャージできるかも?