かかし2023 | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

今年もやって来ました!

お待ちかねのかかしの時期ですね!


首をなが~くして待ってましたよね?

・・・ね?


では、早速 ニコニコ



今年もたくさんいるね!


TOKYO2020、もう着ないもんね!?

かかしが出てくる前に一人で頑張ってた鷹くんを従えたかかしもいるね!

一番右は最初帽子かぶってたんだけど、飛ばされた?

かかしたちの長発見!


なかなか怖い飛び出すハート

今年もなかなかのものでした!
稲刈り終わるまで何回か見に行くぞ!


ところで、前回見つけたここの近く(でもないか)のかかしスポット!


今年もありましたよ炎
ほんと、嬉しい~!


ちょっと規模は小さくなったけど、味のあるかかしばかり

近所の幼稚園で作ったみたい

ヤバすぎ!
毎回この系統の顔の奴いるな!
先生の趣味?




あ~!会えてよかった!
来年も絶対また出てきてねニコニコ飛び出すハート