忙しい1日でした | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

珍しく、飲んで来ました。
今年度役員をしたなかで、仲良くなった4人です。


しかし・・・今日は朝から片道40分の旦那さんの会社への送りから、長女が間違えてうちに送った新居の家具を届けに中野まで行き、夕方からは飲み会。

忙しい1日でした。

中野へは高速を一切使わなかったから、なんと8時間くらい車の運転をしてました。
そして、中野では警察に捕まりましたえーん

その話はまた後で。

今日は疲れました。
心地よい疲れです。

おやすみなさい照れ