しょっぱいものが食べたい! | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

しょっぱいものが食べたくて仕方がない!
たまにそういうときがあります。

辛いものが食べたくなるときや、甘いものが食べたくなるときもあります。


よく
「食べたい!」
と、思ったものが体の欲してるものと言いますが、長女なんかも異常に野菜ジュースや豆乳が飲みたいときがあるみたいで、そういうときにはニキビができたりして肌荒れしてます。

まさに、ビタミン不足やホルモンバランスが崩れてるんでしょう。


今日の私はとにかくしょっぱいものが食べたいのです!

今日はなぜか暑くて窓を開けっ放しにしてましたので汗をかいたのかも?キョロキョロ

とりあえず末っ子の男梅をもらって食べてます、

しょっぱーい照れ