クチュリエミステリーフォレスト 6 | クロスステッチはじめました

クロスステッチはじめました

2013年11月初クロスステッチ

広汎性発達障害、社会不安障害でヒキコモリ。精神科デイケアとB型作業所へ通所中。
ちまちまと刺繡や作ったものや日々のことを書いています。

気温差が激しくて体調が崩れがちです。

 

お久しぶりの更新になりました。

 

お休みの日になかなか動く気力がなくて

 

ちくちくものらりくらりとしか進まない中

 

やっとepisode6が完成しました。

 

 

完成する前にepisode7が発表されたので

 

引き続きミステリーフォレスト頑張ります。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 

 

 

手のひらサイズのかわいいものといえば?文鳥やインコのお腹の匂いが大好きです。手のひらに乗ってくれると嬉しいです。

今はにゃんこがいるので鳥さんたちを変えなくて寂しい気もします。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう