クチュリエミステリーフォレスト 5 | クロスステッチはじめました

クロスステッチはじめました

2013年11月初クロスステッチ

広汎性発達障害、社会不安障害でヒキコモリ。精神科デイケアとB型作業所へ通所中。
ちまちまと刺繡や作ったものや日々のことを書いています。

台風が通り過ぎて風は強いけれど

 

涼しくなりました。

 

なかなか進まなかったepisode5

 

やっと刺し終りました。

 

 

 

次の図案はまだ発表されていないみたいですが

 

楽しみにしています。

 

涼しくなるとチクチクも捗るので他の途中のものも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分は心に闇を抱えてると思う?抱えてると思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう