ひさびさこねこね。 | Pearの日々。

Pearの日々。

                                                                 
作ったもの、楽しいこと、美味しいもの、可愛いものの日々♪♪♪

2014112714480000.jpg



久しぶりに粘土を捏ねましたキラキラ
やっぱり、やると楽しいんですよね(*´ ▽ `*)
今回は黒のみ使用。
それこそ年単位でやってなかったんですが、粘土は異常なく使えました音譜


作ったのはコレ
ちなみに焼く前メラメラ

2014112715180000.jpg






そして焼いたあとメラメラ


2014112716120000.jpg

あんまり変わらない汗
実物を見ると、質感が結構ちがうんですよ( ̄▽ ̄)
焼く前はテカテカした感じひらめき電球
焼いたいた後はツヤ消し仕様でマットな感じビックリマーク
pearは焼いた後のマットな感じがお気に入りです





焼きあがったコイツがどうなったかは次回にさせてもらいます





こねこねした後のpearの手w

2014112715200000.jpg

まっくろけ。
最終的には、手を洗った洗面台が真っ黒になりましたあせる