コーヒー屋さんにあったもの。 | Pearの日々。

Pearの日々。

                                                                 
作ったもの、楽しいこと、美味しいもの、可愛いものの日々♪♪♪

ちょっと時間を潰すために入ったコーヒー屋さんでステキなものを発見しました
同じものを見方を変えてカメラ


2014112213420001.jpg

このアングルからが一番おもしろいです





2014112213430000.jpg

コポコポしてる感じ(〃▽〃)






2014112213420000.jpg

…といった感じの照明でした
クリスマス仕様クリスマスツリー


pearはガラスのもの好きです
ガラスもの作る体験的なこともしたいってずっと言ってるけど、なかなか機会があせる
この照明みたいに、気泡の入ってるガラスの製品もきれいだし、ステンドグラスも好きだし、置き物なんかもすきすき音譜



お出かけ先のガラス館にあったテンション上がったヤツ。

2013071512480001.jpg


鳥が全部ガラスヒヨコ
とりさんアップカメラ



2013071512500000.jpg