ヤオコー呑む呑むしますか?
しませんか?(=^・^=)


はい元気です!!
ヤオコー呑み部会長代理🍶
埼玉の民トラコさんやよにっこり



今宵の酒肴〜
ヤオコー冷凍たこ焼き🐙とナス🍆

ソースやら使わんでもそのままで〜

んミャい(๑´ڡ`๑)🎶




アチキの家にはソースやら置いてへんよ?



理由は至極単純に使わないから凝視



焼きそばなんかは〜↓

単純にソース味が主なだけで特にこだわりとかあらへんニコニコwww




むかし〜


「ソースやら使うた下品なんは日本酒🍶に合わへんわ〜😽」


とか冗談を本気にしたんか知らんけど、


その場にいためしばな刑事タチバナ(第20巻)並みにソースらぶ💕な奴に○されかけたのは良い思い出www

※普通に返り討ちにしますたw



冷えた純米大吟醸🍶とソースを使わんたこ焼き🐙合うよよだれ🎶



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽



※呑む呑む関連ブログ↓