とあるオフ会での事(ΦωΦ)

※今回のは話半分と思うて聞いてくれぃw



はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり


とあるラジオ番組の
リスナーのオフ会に参加したんよな?

ちなみにアチキの芸風?は超絶お下品キャラとしてブイブイいわしとったニコニコてへ🎶


順番に挨拶していってアチキの番〜

ほぼ全員が「は!?」って顔w
\オフ会あるあるw指差し

いやw
アチキは本当にモブ顔いうか普通なんよ凝視

ほんで呑み会が始まったら
アチキは常連はがき職人やったけ

人が入れ代わり立ち代わり驚き


アチキとしては自分は特別でも何でもなく普通の1リスナーいうか?

ほぼ毎週ハガキが読まれとるぐらいの感覚やったから驚いたわ〜www



何がツライってみんな同じ質問すんよw

『え?ホンモノなんですか?』

『イメージと全然違う』

『どんな時に"あんなゲスなネタ”を思いつくんですか?』

もう途中で飽きてきて無気力かんべんしてけれ…

つかw
アチキの偽物っておるん!?💢www


そんなやり取りを無言で見ていたヤツが〜
※見た目地味な奴でしたわ


けっこう大きめな声で

真顔
「なんか普通なんですね?」


…は!?(ΦωΦ)

せやな?凝視
普通だわ普通ょアチキw

ただしテメーの言い方はムカついた💢

イラチ(※短気)なアチキは、
"なんなアンタ!!💢”と言おうとして〜

"な”って発音しかけたその刹那

けっこう人がいたのに
シ〜ン、…ってwww🙀
※"天使が通った”いう現象w


アカンw
このままキレたら場の空気が悪くなるwww


😽
「な…、なんね当たり前やんか〜w普段からチ○チンおぱい言うてたらK察🚓にお縄やんwww」

まぁまぁ機転を利かせたと思うわ凝視


まわりの人たちは空気を読んで、
"ドッ!”っと笑うてくれたんよな〜?


そしたらKY野郎…

真顔
「今の何が面白いんですか?」

「そんなの当たり前じゃないですか?」


…は!?(ΦωΦ)💢
何を煽ってきてんの?ケンカ売っとるん真顔

さすがに大人の対応は無理ぽw
普段なら問答無用左ストレート👊

しかしここは紳士淑女の集うオフ会凝視

会費は無駄になるけどもう帰るべさ?
※30分もおらんかったし質問攻めで全然飲み食いしてへん(泣)


😸💦
(KY野郎は無視して)あはは〜…wひと笑い取れましんたでちょいと中座いたしますわ〜www」

もちろんこのまま帰るつもりである!!😾




その雰囲気を感じた1人が、


「あ!この近くにいい店知ってます!👩」


「今から行きませんか!?✋」


「あ、私も行きたい✋」


「俺も行きますけども〜✋」


座敷席の約半数が挙手🙋


思わず軽く泣きそうになるアチキ…😿www



KY野郎真顔

「あ、じゃあ〜✋」


挙手した一同

お前は来んな💢💢💢


いやもうホントw

なんねコイツ(ΦωΦ)💢💢💢


😸💢

「いやいや〜🎶まだ始まったばかりですしお若い方同士で仲良くドウゾ〜🎶💢💢💢」



そのまま座敷をあとにして

ブーツ👢を履いていると後ろから〜



KY野郎ニヒヒ

「はい、お一人様退席されましたけどもウチラは盛り上っていきましょぉ〜い🎶🎶🎶」



おいおい💢


当然の如くw


後ろの座敷では

し〜ん……(´・ω・`)



ヤバイてwおもろいてwww🎶


むしろネタ提供サンクス🎶とか思いながら店をあとにしましたw

許すwww🎶


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 このあと、

どういった感じでオフ会が進行したのかは今でも気にはなる😺www



店を出ようとしたら

幹事?の人が走ってきて〜


「どうしてくれるんスか!?あの空気!!チーン


「今すぐ戻ってください!」


…とか言われたけども

知らんがなw



この事件w以降はオフ会は必ず全員知っておる方のみ参加する事にしたんやけどな?


「お友達」を連れてくる奴が必ず1人はおるのはなんでやねん!!むかつき💢💢💢



『オフ会 お友達連れてくる』でググったら


理由としては〜


「初めて会う知らない人ばかりで緊張するから」やってさ?(ΦωΦ)


いやw知らんがなwww


予約したお店の都合とか幹事さんの都合とか一切無視して自分の都合を優先するとか社会人として失格やろがいな凝視



まぁ、その後も色々とありましたしw


なんやかんやで〜


何度かの転生(お名前変更w)をへて〜


今のアチキ(ネコノトラコ)では

一切の顔出し等はしないでヒッソリと生きておりますデス爆笑

\自分の人気の無い言い訳乙w指差し




ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽



※今のアチキは〜

ヤオコー呑む呑むしたり



ガチャったり〜



🍣

ツッコミ入れたり〜





クソザコ研究会会長代理してますわニコニコ