ジャギ様から奪いとった技!!

とくと味わわせてやるわーっ!!


はいよ?
クソザコ研究会会長代理
埼玉の民トラコさんやでにっこり


今回もお酒🍶を呑む呑むしつつ
ダラダラとノリで書くぞなもし凝視w



本日の研究テーマ
【ジャギから北斗神拳を奪った赤モヒカンは実はかなりの強者だったのかも!?】


ジャギから北斗神拳を奪った男、
兄貴分ですわ


ジャギから北斗神拳を奪った男、
なめられる
ジャギから北斗神拳を奪った男、
煽ったのに無視される



ケンシロウ無視して村人Aを引っこ抜く


ジャギから北斗神拳を奪った男、
エルボー喰らうしかもノールックw
このあと、ジャギから北斗神拳を奪った男
ケンシロウに両親指で秘孔をつかれて村人Aの入っていた穴に入れられて村人お仕置きタイム


うん、クソザコ確定…
…ではないから!!٩(๑`^´๑)۶



ではジャギから北斗神拳を奪った男が

実は名も無きクソザコではなくてかなりの猛者だったかも?という事を語ろうぞよ〜にっこり


秘孔が使える!?(ΦωΦ)
サラッとケンシロウに避けられてますけど〜

殴るモーションではない
避けられたあとにジャギから北斗神拳を奪った男の手が「握るように」なっているから

多分、肩か首あたりを掴むような秘孔だったのかと?
(※どんな効果の秘孔かは知らんけど)
(※激振孔のプロトタイプ秘孔?)



ジャギは体術だけでなく〜
秘孔を使って
相手をもてあそんだりしていたようだから


ジャギの部下のクソザコどもニヒヒニヤニヤ真顔
「なるほど?あのへんを指で突くと動けなくなるのか〜?」

みたいな感じで、

部下のクソザコが見て秘孔の位置を覚えてその辺りの村人とかで試したりして"ある程度”はクソザコの分際で秘孔を使えても不思議ではないかと〜?



まぁ、秘孔が使えても〜
見本となるジャギが秘孔については駄目ぽw

『第41話!師父の予言!の巻』でケンシロウとジャギに秘孔をつかれたモヒカンが〜

ケンシロウ➡派手にド頭がボコッ!と爆発

ジャギ➡地味〜にグキヤッ!と頭が折れる



アミバに動けなくなる秘孔(秘孔戦擁)を突かれたケンシロウが気合い?(奥義秘孔封じ)で破って、

「もし…もし本当のトキがおれを突いたならいかに(奥義秘孔封じを会得している)おれでも秘孔を破ることはできん!!」

とか言うてましたから

秘孔とは針の穴を通すがごとき
正確な位置と威力が必須なのかと?


なんかジャギって繊細とは真逆の

雑なイメージいうか
「秘孔とかこの辺で良くね?」みたいなドンブリ勘定なイメージがあるしwww



もちろんどっちにしろモヒカン○亡なんやけども〜?

もしかしたら秘孔をつくのに気(ゲームとかでいうたらMP)みたいなのが必要だとしたら

メラ🔥メラミ🔥🔥メラゾーマ🔥🔥🔥
みたいな感じ?

スライムにメラゾーマは使わない感覚で〜


わざとジャギが威力を落として○すのには充分な威力で自分が疲れないエコな秘孔を使っていた可能性もあるかも知れん…いや無いなw





ジャギから北斗神拳を奪った男
生死は不明(ΦωΦ)お名前も不明
ケンシロウに秘孔をつかれて動けなくなったまま穴に入れられたジャギから北斗神拳を奪った男のこのあとは書かれておらんので生死不明


まぁ、そんなことよりもw
上のコマのケンシロウの右足辺りに注目

村人達に囲まれる
クソザコども…(ΦωΦ)w
明らかにモヒカン劣勢いうかおよび腰w



漫画内で確認できたクソザコの総数は
(※少なくとも)

モヒカン5人
ヘルメット2人

ケンシロウが行動不能にしたのはモヒカン2匹なんで残りはモヒ3ヘル2のハズ

少なくともクソザコ5匹は残っておるのに

ジャギから北斗神拳を奪った男が破れた途端に村人達が奮起して一気にクソザコ共を斧とか持ち出して取り囲むあたり、

かなりの手練猛者であることの証左かと?



あくまでもアチキの妄想にはなるけども

この村にも自警団とか用心棒とかはいたハズ

それをジャギから北斗神拳を奪った男が

「ふん!!村人風情がちょこざいな!?」

「お前らは下がっていろ!」

「見ろ!おれ様の北斗神拳を!!!(ババッ!!)

みたいな感じで、

1人で護衛全員相手にしつつ、

秘孔を突いて行動不能にして○したり

普通に体術でボコ殴りしたりして


村人えーん
「はわわ〜!?こんなのいたら敵わんて!?」

みたいな感じで村人全員戦意喪失ガーン


その1番強い(であろう)ジャギから北斗神拳を奪った男が行動不能になったので〜

村人ムキー
「うっしゃあ〜!!💢」

「立てよ村人!!残りはクソザコのみ!!」

てな感じで
一斉蜂起して武器を取り一気に反抗🎶



残ったクソザコどもも、

兄貴分のジャギから北斗神拳を奪った男がやられてしまったので〜

残りのクソザコどもポーンゲッソリチーン
「はわわ〜?兄貴がやられたわ💦」

「もう駄目だおしまいだ滝汗

てな感じでベジータばりの絶望ゲッソリ


てな感じでしてんw爆笑🎶
いかがでしたやろかアチキの考察w


それでは今回のクソザコ

「ジャギから北斗神拳を奪った男」
(お名前不明)

武力★★☆☆☆
統率力★★★☆☆
モヒカン肩パット度★★★★☆
ひでぶっ!?★☆☆☆☆☆☆(※生死不明の為)


【総合クソザコ度】
 ほどほどのクソザコ🎶

なかなかに惜しいクソザコw
何よりも本当に見本が悪かった爆笑

ジャギではなく

トキが先生お見本ならば〜w

「トキ様から奪った北斗神拳!!」とかならw

少なくともバット(※もちろん大人なw)ぐらいはフルボッコに出来たかも知れん知らんけども


まぁ、
実際にジャギから北斗神拳を奪った男が

トキから技を盗むにしろ教えてもらうにしろ

あまりの技の正確さに

「あんなのは俺には無理だ…チーン

と絶望するのがオチだとは思ふw


生死不明のジャギから北斗神拳を奪った男

仮に生き残ったストーリーとしては〜


北斗神拳の極意である
人間の能力の残り70%のうち10パーぐらいは使えたとかにして〜(40%ぐらいの戦闘力)


なんやかんやで生き残りのジャギの部下ともども村人に降参して改心して

村の新しい自警団としての村人に護身術として北斗神拳モドキを教えたりして余生を過ごしたとかそんな感じでやろか?(ΦωΦ)



まぁ、アチキの考察いうか
ただの酒呑みの妄想やけw
ガチな反論などはお断りしますわ〜爆笑


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺



※関連ブログ

十字剣ヌンチャク!!(ズチャッ)