はいよ?

埼玉の民トラコさんやでにっこり



ふ〜ん?凝視
あんま興味あらへんけども行ってみるかや?
\コラコラ!?あんぐり


※写真撮り忘れ
おおっ!?
めっさ人が来とるやないか…!!

とか思うたら、
1階の徳川家康展だったわ爆笑www



ふむふむ?
バッチはいらへんけども
光るうちわは欲しいニコニコ
\コラコラコラ〜!?あんぐり


あ、
これキッズメニューですかそうですか凝視


パンフもろうた
読み物としておろしろかったわにっこり



それにしても実際に見て思うたんはさ?

徳川家康展と伊奈忠次パネル展の規模というか何というか〜w


アチキは普通に
「え?これだけ!?」と思うたわ〜驚き


まぁ、
家康は全国区やけ仕方なし爆笑


帰りにアリオ上尾2階のシープラで伊奈伝説でもガチャったろ思うたら

上尾伝説のみやったわにっこりw




ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺


※関連ブログ




上尾伝説とはなんぞや?