はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり


前回は 柔らか豚肉🐷やったので〜

〜今回はパリパリおせんべい🍘🎶



AGE上尾バル2022にて買うた〜
小丸🍘こしょう味を食うぞよ?
にっこりちんまりとしたサイズですわ
最初は「…ん?」ってぐらいに味がしない凝視

たれつけ煎餅🍘の味を知っとる者としては
「こんなもんか?」とパクパリとヒョイパクと食べてますと〜……?にっこり


…ッ!?から?…辛い!?オエープギャ〜
ピリリと辛い
おいしい?
スパイシーw

まさにコショウ(黒こしょう)無気力w

慌てて「ビールビール🍺」したらw
めっさこぼしたわ爆笑
\ぷち惨事w指差し

少なくとも〜

女子供向けどころの話ではないぐらいのレベルの辛さスパイシー加減驚きw


あれですわ、

焼き飯の味付けにテーブルこしょう1瓶使うたかのようなスパイシー加減魂が抜ける


あと一歩、あと一歩踏み間違うと

罰ゲームになるレベル🍘爆笑w



1度は経験すべき事🍘ではあるが、

アチキは2度目(2袋目)はノーセンキュー

そんな感じのw🍘


舌がガチで痺れるのでwビール🍺は安い発泡酒とかの方が良きかと?


セットで買うたからお値段分からんけども

気になるなら買うて見ると吉🎯かも知れん、

知らんけどwニコニコ

\責任全力回避!!知らんぷり



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺