(ΦωΦ)
パンフのバルNo.は"26”ですわ

はいよ?
埼玉のバル民トラコさんやでにっこり


今回も
お持ち帰りバルメニューを紹介だわさ

前回のブログはこちら〜

【石川煎餅店】
B:期間限定たれつけ7枚
〈Bのみ1日限定15セット〉

今回は買わへんかったけども〜
A:網焼き小丸通常セット
(しょうゆ2、のり1、つぶ1、小丸1)
〜もあるよにっこり

心(こころ)💕…っていう名前の煎餅?
触った感じはぬれ煎餅凝視
袋を開けようとしたらグニっとしていて、
「え!?なんで湿気っとんねや!?驚き
…と思ったんはアチキとこのブログを読んでくれとるアンタさんとの内緒話やで爆笑w


これは甘じょっぱい濃厚なたれが染み込んだ柔らかめのたれつけ煎餅なのですよ〜ニコニコ
※バルのパンフに書いてあったわにっこりw

アチキったら普通に「初期不良ロット?無気力
とか思いましたわ爆笑爆笑爆笑
\このお店は手焼き煎餅ダヨ!?指差し


食べた第1感想としましては〜
めっさめっさ塩っぱい!?魂が抜ける
たれが染み込んだ部分をファーストアタックしたんよ?

ムチリ?モチりとも違う食感
例えるなら磯辺焼きのような?弾力?

「ん…?磯辺焼き?」
鼻から抜ける米と醤油の風景にっこり
\風景!?真顔

こ…これは!?
この味は〜
塩焼きというか塩の味オエー
濃ゆい塩いうか塩っぱさいうか〜?

お茶🍵絶対に必須やわ!!魂が抜ける



2枚目凝視コイツは更にヘヴィ〜やで?w
裏側凝視
たれの存在感パネぇっす驚き💦www

いや、食うけどさ?
何この罰ゲーム…とか思うてたけど〜

「慣れていくのね、
自分でも分かるわ😺」
\セイラさん!?あんぐり

ありのまま、
食べた感想だけを書くと〜

たれが染みた部分は味が濃いけど食感が良い
味が濃いぶんお茶🍵が美味しくなる
アチキはブラックのホットコーヒー☕で相手しましたけど緑茶なら更に良さげにっこり
例えるなら塩辛単品では食えないけどご飯と一緒に食うと美味しいとかの感覚w


慣れると
タレの染みてない部分がモノ足りなくなる
1枚目の時点では
"染みてない部分がセーフティゾーン”www
シナっとした食感と程よい風味が良き
2枚目の時点で"楽しみ方”が分かると煎餅の向こう側が見える感じwwwww



これが無難なヤ〜ツ爆笑🎶
ニコニコ
初心者向けやねにっこりw




バル№26
期間限定たれつけ煎餅7枚
満足度
良き良き
1枚目2枚目までは「なんねコレ?」状態でしたけど3枚目から美味しくなるかと?ニコニコ

Bのたれつけ煎餅は良きやってんけども、
出来ればAの基本セットも買うと良きかも?

ちなみにAもBもバルパスポートがなくても定価で買えますわにっこり🎶
お値段は忘れたけどもwww
\ちょっと高くなる?知らんぷり


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺