はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

前回のヤオコー晩酌〜
今回は揚げ物を喰らうぞよよだれうえ〜い🎶

さてさて?
ヤオコー呑みのお時間やってんニコニコ
呑む呑むするべさ?
本日のヤオコー酒ツマミ(※左から)
"二層仕立てのキャベツメンチかつ(甘酢)”
"二層仕立てのメンチかつ”
"5種のチーズメンチかつ”
1個税別140円〜

メンチとメンチとメンチ、ですわ〜ニコニコ
\部屋とワイシャツと私?知らんぷり


やはり曜日限定のチーズは正義物申すw
普通のメンチかつも良き良きやってんよだれ🎶

…んよ?レア?驚き
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視はてなマーク
なんかキャベツメンチが生っぽかったけども多分見た目だけかなと思うて食った爆笑w
良い子も悪い子も真似すんなよ🎶
\普通は念の為にレンチンしょ?指差し


本日の酒🍶
白ワインカクテルサワー
マスカット🍇オレンジ🍊
にっこり
ヤオコー限定税別258円〜

オレンジ🍊、
なんか酸っぱいw

マスカット🍇、
これは変に甘くなくて美味し🎶


揚げ物にはあんま合わんかったわ〜爆笑

これに258円出すんやったら普通にインドの青鬼👹を買うた方が良かったわ〜爆笑www


アルコール度数4パーで200mlで税別258円とかおハイソ過ぎて2度と買わない凝視

飲み物として美味しいとは思うけどさ?w



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺




ちなみに〜?

週末ヤオコーでせっかく贅沢して揚げ物やら買うんやったら少しお高いけど苦ウマインドの青鬼ビール🍺も買ったほうが良き良きでアチキのオススメやってんニコニコ🎶