(ΦωΦ)
はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

前回の晩酌〜



今宵も今宵とて〜
ヤオコー晩酌のお時間やねんなニコニコ
\せやねんな〜ニコニコ


今晩の酒ツマミ〜
2種のづけまくろ(あごだし仕込)
ヤオコーにて税別488円〜

よし、呑む呑むするべさ🔥
本日のポン酒🍶
いつもの純米大吟醸🍶爆笑w
\冷えてマス❄ニコニコ

ニコニコ
ニコニコ
ニコニコ
食感はねっとりとしておる〜にっこり
ワサビは必要やね〜にっこりw
醤油は要らへんかな?
大根のツマ
美味しいお〜よだれ🎶ポン酒🍶に合うわ〜

どちらが黄肌でビンチョウかはアチキには一切分からへんけども爆笑www
\味の違いが分からない?知らんぷり

ちなみに
あごだしの風味とかも一切分からんにっこり
普通のまぐろ漬けとしか分からん爆笑w
\鉄板の貧乏舌👅だね〜?看板持ち

まぁw
漬けまぐろって
たまに食べると美味しいと思ふにっこり


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽