【ロヂャース】
298円弁当シリーズ!!物申す
はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

今回のんは全てロヂャースで税別298円で売っていた弁当🍱ですわ〜ニコニコ

"ポークガーリックペッパー弁当”
ニコニコ肉の量、申し分なし!!
よだれ少しオイリーな感じやけど〜
よだれ噛みごたえのあるお肉さんやで🎶
ニコニコ程よくペッパー、辛くはない
ビール🍺に合うわ〜ニコニコ🎶

"だしの旨み×炙り親子丼”
ニコニコ出汁やら分からんw
文句なしに美味しいわ〜にっこり🎶
、 

"8品目具材の中華丼”
にっこり良きな面構え〜💞
よだれ野菜がクタッとしとらんち🎶
はい、間違いない良き良きニコニコ

"国産豚レバニラ弁当”
🐷ボソボソはしとらんて〜
"昔ながらの”って感じの豚レバーにっこり
お好きな人は好きやね🎶

さて、本題w
ロヂャース弁当ってたま〜に
"汁気を切ってない場合”があるんよ驚きw

せやねんで〜
買うときに弁当🍱をナナメに傾けて汁気とか大丈夫か確認しとかんとアカンねん凝視www

今回紹介したんでは
レバニラ弁当でヤラれた無気力wwwww
この日はお菓子とかしか買わんでレバニラ弁当が買い物袋の1番下やってんでセーフ魂が抜けるw


まぁw
ロヂャースの弁当は〜

189円のり弁とかラインナップは豊富やし普通に美味しいんで今回のブログが気になったらロヂャースに買い物に行くのが吉吉🎯やで🎶



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸