(´・ω・`)

今週のヤオコーの半額セールのんは〜
土曜日ビーフシチュー
日曜日ビーフカレー
税別398円→199円ニコニコ
(※アタイの地域のヤオコーの話しなんで)

まぁ、どうせ今回も速攻で売り切れて買えないんだぜアタイわ凝視

だから明日はヤオコーには行かへんむかつきw

でもビーフシチューとか、
めっさ美味やねんな〜よだれ🎶
そのまま食べて良き良きニコニコ

パン🍞

ヤオコーで売ってる普通のパン🍞


ビーフシチューつけて食うと良きニコニコ
とてもとても良きよだれ〜💕


赤ワインとか欲しくなるニコニコ
"ちょっとしたご馳走”やで旦那!?物申す

まぁ、
どうせ買いに行っても速攻で売り切れて買えへんからアタイは買いに行かへんけども真顔


前にも書いたけど〜

ビーフカレーとか良き良きの良いなやけど、

これが199円なら買いたいけども〜


どうせ買いに行っても速攻売り切れて買えへんのやでアタイ真顔


せやから行かへんむかつき💢

(※さすがに2度も売り切れ喰らうと信用出来へんわwww)


まぁ、

ヤオコーのシチューもカレーも398円なら悩むけどw

199円で買えるなら一度は食っとけレベルやから今回のブログが気になったら買いに行けば?凝視

(※売り切れていてもアタイを恨むなやw)



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽