て食ったただけのブログ(´・ω・`)


はいよ?

埼玉の民トラコさんやでにっこり


"スパイシーカレーヌードル”

ヤオコーにて税別85円
(※これは半額セール品ではないですわ)


〜前回のあらすじ〜

半額セール品が速攻売り切れて買えへんかった

さて、ヤオコーで今週も半額セールをしますので買いに行ったぞよにっこり

最初に言ったがお目当ての品は売り切れておったわ魂が抜けるw

またヤオコーに舐めプされたわ無気力
責任者、出てきなさいむかつきwww

本来ならば今回のブログは〜

『ヤオコーの今だけ半額セールのんでローストビーフましまし塩ラーメンを食べて良き良きするだけのブログ』(´・ω・`)

…という予定でした凝視w

さすがに2回連チャンで売り切れとかw
半額セールの品物の入荷数とか、
かなり絞った数しかなかったんではないかと邪推するわホンマ真顔w

たしか去年(2021)の時は生ラーメンとか結構余裕があって買えたんやけどな?

まぁ、いい凝視
今回のカプ麺が美味しかったら全て許そう
(※何様やねんなw)
、 

食べた感想
駄目でしたわ無気力
見た目は良きやってんけども〜


スープ
スパイシー過ぎる昇天
かなり攻めた辛さで一般受けではない驚き
辛いの苦手な人は食べない方がいい

スープがサラサラしとんで追い飯とかしたら良さげかもやけど?凝視



ふにゃふにゃ麺
食感は良くはない魂が抜ける

なんか伸びてる麺(カッ○スターみたい)


好きか嫌いかで言うたら嫌い真顔


まぁ、

お好きな人には好きなカプ麺やね凝視

トラコさん的にはオススメせぇへんけど気になるなら買って見れば?っていうレベルネガティブ


…ふぅw

ブログを書いたら少しはスッとしたわにっこりw


ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😼



最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないわ!にっこり💢
むしろ今日は感謝の正拳突きならぬ怒りの正拳突き1000発打ちたい気分やわw

あ💦
いつも当ブログを贔屓にしてくださってる方々には感謝感謝ですけども〜ニコニコ〜🎶