はいよ?
埼玉の民トラコさんやでニコ

今日はクラフトビール🍺とか飲んだるニコニコ


"ヒメホワイト”🍺
(有限会社二軒茶屋餅角屋本店)


ふむふむ?キョロキョロ
原材料からみるとオレンジピール系の女性向けの爽やかな感じかね?

"焼きのり”
最近は"味付け海苔”とかを酒ツマミにすんのもアリかな〜?とか思いましてねニコ
お値段が高いのも試して見ようと買ったらコレってば"焼きのり”でしたわキョロキョロwww

さて、呑むべさ(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
プリチーピンクなビール&焼き海苔ニコ
なんて絵面なんやろかw
 
"ヒメホワイト”🍺
淡い黄金色、泡立ちは良くない
変なクセとかはない飲みやすい
軽めの柚子の皮のような苦み
かおりふわりと?
コリアンダー強くない

かなり美味しいビールですわお願い🎶
クラフトビールとかですと古いお笑い芸人みたいな"キャラ立ちしてナンボ”とかのが個性的なんが多いとは思いますけど、

これは全体的に控えめニコニコ
でも個性はある感じ

"ヒメホワイト”って名前のイメージ通りのビール🍺やねウインク
お姫さんやね爆笑w


"焼きのり”
大森屋というメーカーの焼きのり
お値段税別478円びっくり

やはり海苔は高いのが美味
風味とか口どけとか全然違うんw

お値段300円と500円では勝負にもならへん感じやな〜キョロキョロw

今回紹介した"ヒメホワイト”は女性向けでトラコさんオススメやねんな爆笑
(※もちろん男性でもw🎶)

でもこれ税込400円びっくりびっくりびっくりw
やはり良いものは高いわw

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸