はいよ?
埼玉の民トラコさんやでニコ

年末やねんな?

トラコさんオススメやらオススメやないねんな蕎麦の事でも書いたろか〜思うてんけど?
(※乾そば限定でな?)

思うたけども〜?
"アチキのオススメ”がディスられたわびっくり

せやねんでw

今回はそんな感じ〜ニコw

"風味豊かな幌加内そば”
ヤオコーにて売っておる乾蕎麦やねニコ
ニコ
ニコ
ニコ
ニコ
ニコ
ニコ
トラコさんのオススメやねんで!ニコニコ


"もり”でも良きニコニコ


"コロッケそば”も良き良き照れ
興味あったら読んで欲しいぞなキョロキョロw

これをディスするとか?ニコ



"概要”ニコ
これを見て、どう思いますか?キョロキョロ
"北海道幌加内産そば粉100%使用”

ふむ?
十割そばかと思いきや!?
"そば粉の配合割合55%”

とか詐欺やろ〜?ってな話しキョロキョロ

あの〜?キョロキョロ
ヤオコーの乾そば売り場では値札の横に蕎麦粉含有率を合わせて書いてあるはずなんですけどドチラのヤオコーで買われはったんやろかニコ

言うてんのは"誰”やろかね〜キョロキョロw
実際に実店舗でも買うとかしないで上げ足とか取るんに必死な人ですかね〜ニコニコwww🎶

気になるんならw
ヤオコー乾蕎麦売り場にGOやねチュー

とりまとりあえず?
アチキの範囲のでは値札の横に蕎麦粉含有率を書いてあるニコ

これはほかのスーパーマーケットチェーンでも書いとるのんと書いてへんのもあるから業界ルールではない感じかね?ニコ

よう分からんけどな?

とんだエアプというか〜?
値札を見ずに買い物するとかカッケェwやねニコニコ
お財布を気にしない人なんやね?
自宅の庭に石油とか湧いとるんやろなwww


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸









まぁ?
増粘剤(アルギン酸エステル)とか見ると拒否るんも分からんでもないけどなニコニコ