コロッケそばニコニコ🎶

ヤオコー5割蕎麦ニコニコ
、 

ヤオコーコロッケニコニコ🎶


ヤオコーかけ蕎麦ニコ
ワカメ入れます〜ニコ
万能ねぎも入れます〜ニコ
コロッケ入れちゃいます〜お願い💕

なんか中央が寂しいから生卵の黄身でも落とそうかと思うてんけど〜?

茗荷(ミョウガ)をのせてみたウインク
…ふっキョロキョロ🎶www
アタイの女子力の高さが
自分でも怖いレベルやわウインク照れwww


さぁ?
準備オッケ?

ここからはノンストップ
時間との勝負やで?
汁に浸かったばかりの"若い”w
キタアカリコロッケを一口もぐもぐ

焼豚コロッケも一口🎶もぐもぐ
ふふっ照れ〜🎶
このコロッケが汁に浸かる前のこの瞬間!
まさに一期一会やなニコニコ


コロッケの出汁が染み出すまでに汁を軽く一口飲んでから〜

蕎麦を一口〜🎶もぐもぐ
からの〜?🎶
天地返し!照れ〜🎶
グッバイ🎶コロッケwww

おやすみコロッケwwwウインク
また会う日までお願い


…からの〜🎵
蕎麦!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
刻一刻と変化するミステリー、
コロッケそば、素敵やね照れ




そして再会お願い
焼豚コロッケ
『ふがふが…、こんなフガった年寄りなぞ不要でござりましょう?』

キタアカリコロッケ
『…ですな?、私達は老いすぎました…』

『もはや若い頃のサクリ感もありませぬ』

焼豚&キタアカコロッケ
『私達は…もはやコロッケではありませぬ故に見捨ててくださるのが最上かと…』

てやんでバーロームキー💢

アタイはコロッケが好きなんじゃねぇ💢

蕎麦の汁に浸かって変わっていくコロッケが好きなんじゃ〜いムキームキームキー

コロッケ蕎麦が好きなんじゃ〜いチューwww


…って、
アタイは何を書いとんじゃい
爆笑爆笑爆笑www🎶


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽