ひろしま ドリミネーション2020 | NAOのブログ~【子宮平滑筋肉腫】~

NAOのブログ~【子宮平滑筋肉腫】~

知って欲しい 希少がん
【子宮平滑筋肉腫】の発覚から現在までの記録。

告知を受けてから病気の事について調べる日々。
同病の方達のブログの情報で沢山、助けて頂きました。
情報の少ない希少がんのため少しでも情報を発信できたらと
思いブログ始めます。

昨日 無事
車の修理も終わり
造影CTの撮影してきました
結果は 来週ね🎵


帰り道


ひろしま ドリミネーション
2020


毎年、この時期になると
ライトアップされる
広島平和大通り
に寄って帰りました
やはり、例年に比べ人が少ない感じです




















広島に来られた事がある方は
ご存知の方も多いかな

ここは広島平和大通り
通称  100m道路
GWには
フラワーフェスティバル
のパレードが行われる所です

今回はその半分位の写真
寒くなってきたので
全部は見れませんでした


おまけの写真…


こちらは
広島平和記念資料館
の  噴水  と  お月様

なんだか 幻想的で 車を停めてカメラハッ


今年は 何処にも行けず 
寂しい1年となりましたが
気持ちだけでも

綺麗なものを見て
前向きに

前向きにねっ爆笑ラブラブ