お高い 新蕎麦 となりました | NAOのブログ~【子宮平滑筋肉腫】~

NAOのブログ~【子宮平滑筋肉腫】~

知って欲しい 希少がん
【子宮平滑筋肉腫】の発覚から現在までの記録。

告知を受けてから病気の事について調べる日々。
同病の方達のブログの情報で沢山、助けて頂きました。
情報の少ない希少がんのため少しでも情報を発信できたらと
思いブログ始めます。

自宅から1時間程の
道の駅
豊平(とよひら)どんぐり村


新蕎麦
を 食べに行ってきました
例年なら  蕎麦祭りの時期ですが
今年は中止となりました


しかーし 
 手打ちの新蕎麦は食べれるので
連休明けの人が少ない今日
行ってきました

トトロ と 猫バス が お迎えします


温泉♨️や宿泊施設🛏️🚿もあります



蕎麦道場での
そば打ち 体験もできますが
習うなら  
TG の 蕎麦道場で 
修行する事にしてニヤリ



今日は食べるだけにしました





お土産のお蕎麦も忘れずに
2種類GETOK


🍓 と   ゆず  と  わさび菜  も買いました


あと少しで
今年も終わりだというのに
こんなに暖かいと
紅葉も   いまいちな感じです





久しぶりの外出で
お腹 も 心も 満たされて
気分良く家路へ

の   はずが




が!😭💨



飛び石爆弾ドンッドンッ







修理代ポーンアセアセアセアセ

車両保険 掛けてるけど
免責分 は支払いあるよねあせるあせる

飛び石じゃ避けようもないしね
ダンプカーとすれ違ったんだよなぁ



あーー
お高い   新蕎麦   となりました





よし!
来週は 術後3年の検査
厄落とし
したと思って
切り替える事にします爆笑