第20回伊丹空港譲渡会ご報告 | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ


6月2日、伊丹空港 保護ねこ譲渡会 & 保護犬譲渡相談会&チャリティーグッズ販売は無事終了しました。


 
おかげさまで今回もたくさんのご家族が保護猫たちに会いに来てくださいました。





この譲渡会が保護猫を家族に迎えるきっかけとなれば嬉しいですおねがい

各団体の皆さま、長きにわたりご協力下さっている関西エアポート株式会社様にあらためて感謝申し上げます。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

teamねこのてからの参加猫たち

 

トライアルが決まった子達もいます!!
里親希望者様、どうぞよろしくお願いいたしますお願い

下矢印チャリティーショップもにぎやかにオーナメントオーナメント
下矢印購入後に早速つけてくれてました爆笑
とっても似合ってたのでお写真撮らせてもらいました。
ありがとうニコニコ
━━━━━━━━━━━━━━━
次回の伊丹空港譲渡会は10月を予定しております飛行機飛行機
━━━━━━━━━━━━━━━
そして!!
6月の譲渡会は
下矢印下矢印

9日,16日2週続けて
予約優先
「ふれあえる譲渡会」

━━━━━━━━━━━━━━━
5月30日〜6月9日
toi toi toi〜きっとうまくいくミニマムプロジェクト〜
のネットショップ
期間限定オープン中びっくりマーク
 
 


 

teamねこのてでは、ウエスやフード、紙砂、チャリティーグッズ製作に使わせていただく生地などのドネーションを受け付けております。
いつも応援ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク




リスト更新させていただきました。
今後とも応援よろしくお願いいたしますお願い

 

 昨日、ご縁があってチーねこにたどり着いた子猫2匹。



お外でよく頑張りましたえーん
しっかり治療とゆっくり休んでたくさん食べて元気でピカピカになろうね!!

応援よろしくお願い致しますお願い

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと