5月26日YAMAUCHI譲渡会でした | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ


5月の第4日曜日26日の譲渡会は無事終了しました。

 



 下矢印サンマくん♂
 


下矢印りうちゃん♀
 


下矢印プリ江ちゃん♀
 

ナナちゃん♀


 けまと君♂


 あまちゃん♀


チャリティーグッズのお買い物もありがとうございましたニコニコ
 
ドネーションのウエスやおやつもお持ち下さりありがとうございますお願い

猫を飼うのは初めてという方もたくさん譲渡会に来てくださいます。

お話していてとても嬉しいのは、脱走対策をご家族みんなで考えて下さっている事ですおねがい

ここ最近は

 わんちゃん、うさぎちゃんが先住さんというお家にもトライアルし無事に譲渡おねがいとなっています。


トライアルは猫目線でもあり、人、先住さん目線でもあります。

みんなそれぞれドキドキしています。

私もなんやかんや言っていますがキメてる自分のことになると毎回ドキドキしています…笑


心配な事などは遠慮なく代表、スタッフにご相談くださいね。


次回の伊丹フリースペースYAMAUCHI譲渡会は6月の第4日曜日6月23日です!

予約不要です!

そして来月第1日曜日は


そして
5月30日〜6月9日
toi toi toi〜きっとうまくいくミニマムプロジェクト〜
のネットショップが期間限定オープンします!
━━━━━━━━━━━━━━━
みなさま、いつもたくさんの応援ありがとうございますキラキラ
 




上矢印ペットシートが無くなっていたのでtoi toi toiの売り上げから購入させて頂きましたニコニコ








下矢印「みなさんいつもありがとう飛び出すハートこれからもよろしくお願いします」
byPHコントロールを食べているみきちゃん

上矢印ベッド交換中、じっと待ってくれてましたニコニコ

下矢印「みなさんいつもありがとう」byジョー君


ジョー君は近松兄妹の1匹です。
怖い思いをしたのかなかなか慣れが甘くてゆっくり練習中ニコニコ
性格はユニークでこのスペースでひっくり返るのがお気に入りです。
※まつのちゃんは里親募集中です
おねがいおねがいおねがい

ゆっくり一緒に頑張ってこー指差し愛飛び出すハート
 
━━━━━━━━━━━━━━━
リスト更新させていただきました。
応援よろしくお願いいたしますお願い
 

 

次回は伊丹空港参加ねこたちを紹介します!!!!飛行機飛行機飛行機飛行機

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと