スナックチーねこふれあえる譲渡会終了&YAMAUCHIのお知らせ | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ

あいにくのお天気だった21日の日曜日ではありましたが、ふれあえる譲渡会&チャリティーグッズ販売は無事終了しました!!


お越しくださいました皆さまありがとうございましたイエローハーツ


今回の主役たち指差し指差し指差し


下矢印けまと♂、こんにゃく♂、コーナンちゃん♀、はつも♂
下矢印チーねこで販売中の人気のおもちゃ「キャットキャンディ」「フラダスサンバ」で遊ぶはつも♂
「二刀流にゃーーーー!

下矢印ゴロゴロ遊ぶコーナンちゃん

下矢印マイペースなシローくんキメてる


次回のスナックチーねこ

ふれあえる譲渡会は5月5日,12日,19日です!

━━━━━━━━━━━━━━━

今月最終日の第4日曜日

4月28日(

伊丹西台フリースペースYAMAUCHI譲渡会・チャリティグッズ販売
最終入場15:30予約不要

※会場が今までの隣に変更となります!━━━━━━━━━━━━━━━
【参加猫】
下矢印ちくわ君♂

預りさんのお家でのちく坊ラブ

 下矢印おしんちゃん♀
下矢印まつのちゃん♀
下矢印コーナンちゃん♀
下矢印しゅりちゃん♀


下矢印サンマくん♂

下矢印シロー君♂

下矢印はつも♂
他にも参加予定です!!!!!!
 

生活環境(お留守番の時間など)や先住猫さん(わんちゃん、うさぎなど)の性格の事もとても大切です。
特に2匹目をお迎えする時が1番ドキドキしますニコニコ(こんな私でもドキドキしました)

どうぞ遠慮なく相談いただければ、代表、スタッフ、あずかりさんがアドバイスさせていただきますのでご安心くださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━

※当日の猫たちの様子で参加・不参加が決まります。

おやすみする場合もありますのでご理解よろしくお願いいたします。

下矢印

【必ずお読みください】

ねこを家族に迎えていただくにあたり、ご家族みなさんにご理解していただきたい条件・注意事項があります。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印新作チャリティーグッズ


 ご来店お待ちしておりますニコニコ


━━━━━━━━━━━━━━━
みなさま、いつも応援ありがとうございますキラキラ


雨の中ドネーションをお持ちくださった里親様、早速使わせていただいたため写真撮れていませんお願い
申し訳ありませんアセアセ

「さっそくトッピングでいただきました。」byあらた&りやちゃん

下矢印おこげちゃんとかおりちゃん

「みなさんいつもありがとう飛び出すハートこれからもよろしくお願いします」

━━━━━━━━━━━━━━━
晴れますように指差し指差し指差し晴れ晴れ
下矢印今回も出店させていただきます




現在紙砂の在庫がなくなってしまいました💦
応援よろしくお願いします!

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと