スナックチーねこご報告と3/24YAMAUCHI譲渡会 | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ

スナックチーねこふれあえる譲渡会&チャリティグッズ販売は無事終了しました。


グッズ購入、ドネーションをお持ちくださいましたお客様、お足元の悪い中お越しいただきありがとうございましたお願い



チーねこのみんなが喜ぶ顔が浮かびますラブラブ

━━━━━━━━━━━━━━━
参加猫たち

下矢印富松シロー君
みんなに囲まれて嬉しい様子おねがい

下矢印リウちゃん♀
預かりかぁさんのおかげで抱っこだってできるようにイエローハーツ

下矢印富松ジョージ君♂
行き帰りは賑やかなジョージ君グラサン


下矢印チャリティグッズの新作は猫のティッシュケース気づきキューン


花粉症の私は即購入しましたキメてる

めちゃくちゃかわいいですよラブラブラブラブ

下矢印まだまだ大活躍間違いなし!
キャリーケースベッドキラキラキラキラ

以前お買い求め下さったお客様が「病気の猫ちゃんの通院に本当に役立ちました。もっともっとこれが広がったらいいのにキラキラ」と仰ってくださいました🙏🏻´-

チーねこグッズはまだまだ制作中ですUMAくんクマムシくん恐竜くん


そして

今週末のお知らせです!


3月24日(

伊丹西台フリースペースYAMAUCHI譲渡会・チャリティグッズ販売
最終入場15:30予約不要
 

 
上矢印黄色いのぼりがめじるしですニコニコ
譲渡会ってどんなのかな?テレビでは見たことがあってもなかなか実際に見る機会がないかもしれません。

保護猫を迎えるにあたり心配な事やご質問がありましたら遠慮なく、お気軽にお越しくださいね。

買ったけれど食べなかったフードやおやつ、ウエスなどもドネーション受け付けしております猫猫

━━━━━━━━━━━━━━━

※当日の猫たちの様子で参加・不参加が決まります。

急遽欠席する場合もありますのでご理解よろしくお願いいたします。

 

ねこを家族に迎えていただくにあたり、ご家族みなさんにご理解していただきたい条件・注意事項があります。

必ずご確認お願いいたします。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


━━━━━━━━━━━━━━━
みなさま、いつも応援ありがとうございますお願いお願い


今後ともご支援のご協力よろしくお願いいたします。

 

 

インスタグラムではシェルター便りとして日々の猫たちを紹介しています。
 
ぜひフォローもよろしくお願いします!!
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと