大丸梅田店〜ねことしあわせDays@オンライン | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。


2日間の子猫のお見合い会&フリーマーケット

にお越し下さいましたみなさま、本当に

ありがとうございました‼️

どちらも大盛況で、子猫も7匹にお声がかかり

ました。(うち1匹は保留、もう1匹はお見合い待ち

のため、写真にチェックはいれていません)



まだまだ里親さんを待ってる子たちがたくさん

いますので、コロナ禍ではありますが

お見合い会は続けていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。





お目当ての子がいましたら、平日でも大丈夫

ですので、ホームページよりご連絡下さい。





ペットのおうちにも、順番に載せています。
ぜひ、そちらもチェックしてみてください。



お土産もたくさんいただきました❣️

人間用にもジュースをたくさんいただきましたが
写真を撮る前にみんなで飲んでしまいました!
ごめんなさい!
ありがとうございました😭




お見合い会も終了間近に、電話がありまして

M代表が急いで保護に走った事件は、明日

詳しくお伝えしますね。

今日のニュースは…






またまた大丸梅田店さんがイベントを企画して

くださいました‼️




YouTube動画の1画面です。ぜひご覧くださいね。








こちらは10日までです。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




いつも ご支援をありがとうございます‼️

teamねこのてのシェルターには、たくさんの

保護猫が暮らしています。

毎日、大量のフードや猫砂を消費します。

teamねこのてでは、アマゾンのほしい物リスト

を公開しています。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

(申し訳ありませんが、置き場所指定は無しでお願いいたします。)




ねこのてのアマゾンほしい物リストはこちらからです‼️










ねこのてで実際に使っているおすすめ用品です。