teamねこのて2周年のお祝い❣️ | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。

日曜日にInstagramのライブ中継をしました。
今回は、前回のライブでご紹介しそびれた
大きい部屋の子たちの紹介と、新たに
愛護センターから迎えた3匹の猫たちの
紹介をしました。

見逃してしまわれた方のために、YouTubeの
teamねこのてチャンネルにアップしました
ので、ぜひYouTubeからご覧ください。





片手にスマホで撮影しながらですので、
相変わらずブレたりしています。
お見苦しい点、お聞き苦しい点、
多々ありますが、ぜひご覧くださいね!


ライブが終わって、ヤレヤレと
M代表と休憩していたら…






ジャイアンもお祝いしてくれました❣️




玉井くんも、ありがとう❣️



タスキには、「世界一の幸せ者」と書いてあります。
本当にそうですね‼️




残ってくれていたスタッフさんたちが
サプライズで2周年のお祝いをして
くれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

M代表も私も大感激しました。

本当は、みんなが集まってミーティングをする
日に予定してくれていたそうですが、
新型コロナウイルスのためにミーティングを
中止にしたため、日曜日になったそうです。

4月からは、teamねこのても3年目に入ります。
ますます頑張りますので、みなさま
どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ちゅー今日のピースとホープ







毎日体重を計って、ミルクの飲み具合を
チェックし、可愛い動画をたくさん
送ってくれるミルクボランティアさん。

ホープ!ピース!スクスク大きくなーれ❣️



!!ご支援をありがとうございました‼️



西宮市 Nさま、ありがとうございました‼️





伊丹市 Tさま、ありがとうございました‼️





いつもご支援をありがとうございます‼️
teamねこのてのシェルターには、たくさんの
保護猫が暮らしています。
毎日、大量のフードや猫砂を消費します。
teamねこのてでは、アマゾンのほしい物リスト
を公開しています。
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。