初ワークショップ | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。

toi toi toi のイベントに乗っかって
1日だけのつもりで計画した「スナックチーねこ」
でしたが、スタッフみんなの熱意で
最終日の3月1日までお店を開けることになり
お達者クラブとのふれあい会や
ワークショップもしたいね!ということで
今日は初めてのワークショップが
行われました。




みなさん、楽しんでいただけたようで
講師役のスタッフもニコニコでしたウインク

次回は28日金曜日に、toi toi バッグに
刺繍をする予定です。

今回の猫カゴをご希望の方は、
猫カゴでも大丈夫です。

まだ人数に余裕がありますので、ぜひ
お申し込みくださいね!
美味しいお茶とお菓子付きですよ❣️







うちの子自慢の2番手さんは…





このはちゃん(もと、みなみちゃん)と
お兄ちゃんのジンジャーくんでした。



まだまだ募集中ですので、ご来店の際は
写真をお忘れなく❣️









そして、明日はいよいよ大丸梅田店での
譲渡会です。今からドキドキしてます。

大ちゃん、すっかり元気になりましたが
明日は残念ながら欠席です。
エルサも風邪気味で欠席ですが、13匹が
参加します。
どうぞよろしくお願いします‼️



























































みんな頑張ろうね‼️
良いご縁が繋がりますように‼️