2024.6.9 プロフィールの更新ウインクピンク音符

 

何かを始めるきっかけづくり、

モチベーション維持ならお任せくださいキラキラ
 

プロフィール  2024

 

 

基本となる自己紹介は↓

自己紹介 動機づけのプロまゆみん♪

 

■現在力を入れていること
●ICT支援員(学校の先生のICTサポート業務)
更年期おとな女子向け×体がサビない宅トレ術
●就職支援
●個人事業者様向け事務サポート
はぴプロ塾 

 

お気づきですか?

 

業種は違えども、

全部「サポート(お助け)」なんです(笑)

 

学びをフィールドバックする

いわゆるインストラクターとして活動しています。

 

結果も大事ですが、過程を楽しめるように、

そして継続できることを目標とするサポートを

心掛けています!

 

今も変わらない想い「喜びを次の力に・・・」

 

苦手なものや嫌いなものはありますか?

 

実は、知らなかっただけで、深く知ってみると楽しかったり、逆にハマってしまって、”苦手”・”嫌い”がなんだったのかと思うようなこともあります。

 

先入観や過去の失敗の記憶が邪魔をしているだけなのかもしれません。

 

私が誰かの影響を受けたように、私も誰かのきっかけを作り、一緒に喜びを味わいたいと思っています。これは、もう何年も変わりません!

 

チャレンジする中で、意外と成功より失敗の方が多い私ですが、失敗したり達成までに時間を費やすことは恐れません。

 

なぜなら、「なぜできなかったのか?」と考え成長することで、達成した時の喜びは大きくなります。そして、同じようにできない人の気持ちに優しく寄り添えるようになるからです。

 

そんな経験があるからこそ、「出来ない人をサポートしてあげたい!困ってる人を助けたい!きっかけを作ってあげたい!」

 

これがモチベーターまゆみんの想いなのですウインクチョキ

 

喜びを次の力に

 

一緒に学び成長し夢をカタチにするお手伝いが出来たら嬉しいですドキドキ

 

《関連記事》   

まゆみんの元気になる広場( *´艸`)   

※\更年期女性専用/
『イラスト×対話』であなたの内に眠る魅力を解放する専門家   

自己紹介 笑顔が素敵なにゃんだ猫尾♂

※来福猫、にゃんださんの笑顔でほっこりニコ