【親切度№1】猫の手@お助け屋の活用術 

-50代の健康・運動【宅トレ】-  

 

2024.6.10 一部更新

痛みの無い健康的な体を手に入れませんか?

人生120年時代と言われていますが、

健康マネジメントをあなたはもう始めていますか?

 

キーワード

50代は人生の

「ボーナスステージ」です♪

 

※人生120歳と言われる理由

 

子供も大きくなり、手が離れて、

自由な時間が手に入りやすくなる年代ですよね。

 

その一方で、体の変化への不安も感じる方も多いかと思います。

 

しかし、50代はやっと人生の折り返し地点です。

 

これからは、

「痛みのない健康的な体づくり」を行い、

50代のパワフル女子を世の中に広めていくのが私の”役目”です。

 

私の提案する【サビない宅トレ】は、

 

単なるスタイルアップだけではなく、

健康への意識を持って継続していただくためのサポートです!

 

なぜ、筋肉をつけようというのか?

なぜ、バランスの良い食事を摂ろうというのか?

 

その「なぜ?」という疑問をわかりやすく解説していきます!!

 

一人では続かないことでも、

猫の手@お助け屋のメゾットで

 

モチベーション高く

継続的な健康・美ボディを手に入れましょうウインクチョキ

 

 

ストレッチする女性

■3つの特徴/相談・学ぶ・依頼

猫の手は、3つの特徴があります。

 

 

 1.猫の手を借りて押してもらう(相談)ニコ

  ・一人で悩まずご相談ください。改善できるように提案します。 

 2.猫の手を借りて学ぶ(学び)爆笑

  ・ダイエット・運動・食事に関することを学び、スキルアップできます。

 3.猫の手を借りてやってもらう(依頼)ラブ

  ・理想のカラダになれるようにサポートさせて頂きます。

 

Instagram

更年期おとな女子向け×老けないトレーニング術

■猫の手@お助け屋に出来ること

  • 健康に関する悩み相談うさぎチューリップ赤
  • 食生活改善サポート
  • 老けない体づくり

  どんなことが出来るの?と気軽にメッセージくださいね^^

  手紙お問合せフォーム

 

気になることはまずはご相談くださいニコヒマワリ日本国旗

おひとりおひとりに合ったプランをご提案し納得頂いてからのご依頼になります。

 

まゆみん♪プロフィール

まゆみん♪筋トレ

2024.6現在 

スポーツジム歴16年/ZUMBZインストラクター歴8年

 

股関節まわりの柔軟性低下と年相応の体力維持を求めて40歳でスポーツジムに入会ビックリマーク

初めて入ったGroupKickボクシングという格闘技系エクササイズはハード過ぎて、自分の体力の衰えを痛感しました。しかし同時に「絶対にこの60分のレッスンを乗り越えるだけの体力をつけてやる!」と決意しトレーニングを開始しすること16年筋肉ニヤリ

 

健康の大切や運動のPOINTなどをわかりやすく説明し、動機づけしながらパーソナルトレーニングやセミナーを開催しています。

 


メモ

<関連記事>>

運動・健康Q&A

【Q&A】腹筋をすると首が痛いのはなぜ?

【Q&A】筋トレ後に筋膜リリースをしても大丈夫?

【Q&A】健康を保つための5つの方法

【Q&A】バランスボールで体幹を鍛えたい(嬉しい3つの効果)

 

ランニング

 

▶健康・運動関連の記事

▶50代女性の宅トレの記事

 

\ 親切度№1猫の手@お助け屋 /