こんにちは
 
ブログの更新が周回遅れになってしまいましたが
 
ねこのてラストスパートウイーク 2日目は
 
美穂さんの「しまんと新聞ばっく」ワークショップが
 
開催されました
 
6名の方がバック作りを楽しんでくださいました 音譜音譜
 
 
 

 

 
 
 
 
ねこのてで開かれるワークショップはこれで最後
 
講師の美穂さんと参加者のみなさんと記念撮影 ニコニコ
 
みなさんの笑顔と共に締めくくれて 
 
10年間やり切った感をかみしめました お願い
 
 
 
最後に素敵なワークショップを開いてくださった
 
美穂さん
 
ご参加いただいたみなさま 
 
ありがとうございました ラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

美穂さんにいただいたビートルズのしまんと新聞ばっく 音譜

 

 

 

 

ねこのてに寄り添ってくださったお客様から

 

素敵なお花をいただきました 花束花束

 

お気持ち本当にありがとうございました 飛び出すハート