こんばんは

 

お茶の間が14日で年内終了となってから

 

ブログの更新をさぼっていましたあせる

 

クリスマスの記事を書こうと思いつつ これまたノビノビ

 

日付けが変わる前に書きまーす

 

 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

 

今年のクリスマスは暖かくて過ごしやすかったですね

 

 

 

店主はクリスマスイブに東京ミチテラスを見に行きました

 

東京駅、丸の内周辺のクリスマスイルミネーションです

 

 

きれいでしたが とんでもなく混んでいました

 

 

 

 

 

 

花とひかりが一体となったフラワーアート作品です

 

 

 

 

 

 

 

新丸ビルのフラワーアート作品

 

 

 

 

丸ビルの高さ10メートルのフラワーツリー

 

壮大なきらめきを放っていました

 

 

 

 

 

 

 

屋内日本最大級の約14.5mの高さを誇るクリスマスツリー

 

WHITE KITTE

 

ヨーロッパに来ている気分になれます

 

 

 

 

 

 

イブは店主の誕生日でもあるので

 

クリスマスケーキ&誕生日ケーキでお祝いしてもらいました

 

実家の1階はMIZUNOYAという人気のケーキ店

 

今年も母と弟がケーキを持ってお祝いに来てくれました

 

ありがたいことです

 

元気にまたひとつ年を重ねられたことに

 

感謝の気持ちがわいてくるお年頃になりました

 

 

さあ 今年もあとわずかとなりました

 

お風邪などひきませんよう どうぞよいお年をお迎えください