こんにちは

今日は 店主がお孫ちゃんのために作りたかった

軍手シアターを布の絵本カフェ@習志野の

成瀬さんに教えていただきましたニコニコ


先日 ねこのて子ども会で英語で遊ぼうを

開いていただいたりんごの木のスタッフの皆さん

里山ランチを作ってくださっている藤本さん

布絵本cafeのリピーターさんのTさんも

参加してくれました



{CEB82E88-33DC-41DA-8DC1-AC8AD2CE8B1D}

 
作ったのは 「お花が笑った」「お話ゆびさん」

お花と家族の顔を作るのは  細かい作業で

お昼もとっくに過ぎたのにも気がつかず

集中して作りました


並べてみると家族の顔が それぞれに味があって  

みてるだけで楽しいですルンルン


{516D5487-1AA4-4ED7-9EE7-A47EF87C8202}



楽しかった〜カナヘイうさぎ

お孫ちゃんに 披露するのが楽しみ〜  おねがい

成瀬先生  ありがとうございましたカナヘイハート


{2421F591-F5AD-434E-80A1-EC29EE25B3D1}



藤本さんにはいつも里山ランチを作っていただい

ていますが  今日は趣向を変えて

○トマトビーフシチュー
○フォカッチャ
○コールスローサラダ
○焼き林檎&焼き芋


美味しかったです照れ

ありがとうございましたカナヘイハート


{9B9BAF1E-B3FC-4F16-B3AB-2A2C7AEC1512}