蛍の乱舞。第3章 後編。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読めない魂

 

 

 

緊急地震速報にビックリな朝あせる


オハヨ〜ございます。


石川県でまた大きく揺れたんですね。


被害が出ていないといいのですが。

 

 

蛍撮影3回目の続きです。


真っ暗過ぎる場所と同じ設定で撮ったら

危うく空が白飛びしそうになりました(苦笑)


前回、月明かり煌々だった用水路での撮影は

F2.6/ISO250/SS20のライブコンポジットでしたが

今回はF1.6/ISO1600/SS60です。


ホント、月明かりがあるとないとじゃ大違いだわ汗

 


この日は平日でしたので見学の方は少なく

途中からは貸し切り状態になりました。

 

 

できればあと1回、撮影に行きたいんですけれど

何と今週も、夜勤2回含めた6連勤なんです汗


行くとしたら、また夜勤明けしかない~あせる


ど~したもんやら。


油断した瞬間

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日、午前8時頃の富士山。


見えるとは思ってなかったし

ましてや冠雪してるとは思わず

大慌てで外に飛び出しましたDASH!


油断大敵。チェック怠れません汗


短時間でしたが久々に外干しできた布団で

まったり中のふうちゃん。

ハナちゃんはカンガルー中(笑)

2匹の写真撮ってるのが気に入らず

足元であうあうピリピリ中のポロンちゃんでした~(苦笑)

 

 

コスモスハチご訪問ありがとうございました。コスモスハチ