オルレアと大手毬@白糸自然公園 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

私の交通手段は基本、車だからなぁ。

 

それよりこのスタンプは富士IC?(笑)

 

 

 

相変わらず曇り空~魂の下から

オハヨ〜ございますくもり

 

明日からベランダ側の外壁塗装が始まって

洗濯物が干せなくなるとゆ~のに

これじゃ最後の洗いだめ?もできやしない。

 

今朝は忍野で沈むパール富士の予定でしたが

当然、ウチにいます魂

 

 

今日は久し振りの白糸自然公園を。

 

撮影は15日です。

 

この頃は未だ咲き始めだった薔薇も

今はもうイイ感じに咲き揃ってるんだろうなぁ。

 

撮影のチャンスを狙ってるんですけど

富士山、ちっとも見えないんだもん魂

 

 

1枚目はオルレア、コチラは多分、大手毬。

 

大手毬にしては花球が小さい気がしますけど~?

 

2枚目のピンクの花は何だろう。

 

今朝はてっきり台風1号が発生してると思いきや

予想より遅れているそうで。

 

熱帯低気圧のまま終わらないかしら?

 

前足片方だけ伸ばしたこの寝相は

ふうちゃんのお得意なんですが。

 

最近、ポロンちゃんもやってます。

あ、起きた気づき

 

ポロンちゃんて、保護当時は

スゴい薄毛だったのに、今はむっはむは。

 

よほど栄養不足だったんだなぁ汗

 

 

コスモスハチご訪問ありがとうございました。コスモスハチ