夏は来ぬ~♪ 茶畑から富士山。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あんま興味ない。

 

 

 

金曜日ですが、今朝は夜勤先から

オハヨ〜ございます。

 

今のところ無難に平和に勤務してます。

 

あと1時間半、無事に終わるといいのですが。

 

 

今日は地元の茶畑からの富士山をご覧下さい。

 

ココは4月25日にも1度来ているのですが

全体的な新緑には未だ少し早かったので

5月10日に出直しました。

 

この頃は未だ、何だかんだ雪がありましたねぇ

 

 

ここまでの3枚が、前回来た時には

未だ綺麗じゃなかった一角です。

 

結構、広い茶畑ですが、目立つところに

防霜ファンはないでしょう?

 

その割には、ここで他のカメラマンと

出くわしたコトないんですよ。

 

かなり判りにくい場所なので

あまり知名度が高くないようです。

 

私も、初めて連れて来て貰った時には

こんなトコにこんな茶畑があったのか!

と驚きましたからねぇ(笑)

 

 

今年の一番茶刈り入れ前の茶畑はこれが最後です。

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

うちの子の寝顔

Amebaペット部

いつも可愛く丸まって寝ているハナちゃんですが。

たまにこんな時や―――

こんな時もあります。

 

ドキッとするからベロ出して寝るのは

ヤメてほしい汗

 

 

コスモスハチご訪問ありがとうございました。コスモスハチ