バレンタインの夜に。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後にやったのは掛川花鳥園の
花札ストラップガチャだったよ~な気がする。
 
 
 
昨日は夜勤明け&夕方から100均のバイトで
確かにへろへろ~ではあったのですが。
 
それにしたってとんだ大寝坊~叫び 
オハヨ〜ございますあせる
 
今朝は早起きして
ぷち遠征を目論んでいたのですよ汗
 
しかし『は』組を解き放ったまま
寝るつもりなく寝てしまった所為で
家の中は荒廃してるし魂
 
こんな日に限って、BLOGの予約投稿の準備も
全然終わっていなくって魂
 
予定していたぷち遠征は取止めましたガーン
 
今朝、富士山が見えてたかどうか?
 
そんなん知ったこっちゃないわ~!DASH!
 
 
今日はバレンタインの夜の富士山を。
 
夕方は空全体が雲に覆われた
残念なドン曇りでしたが、ヌケがよくなり
吊るし雲が目立ってきたので
いつもの田んぼへ車DASH!
 
富士山上空って、夜の方が面白い雲が
出やすい気がする~?
 
 
2枚目はライブコンポジット
1・3枚目はBULB撮影です。
 
高感度でのノイズ低減にかかる処理時間が短いので
最近、星の光跡を流さない撮影は
このモードで撮るコトが多いです。
 
失敗した時の精神的ダメージも少ないし(笑)
 
今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

毎年バレンタインの時にしかありつけないコレ。
 
ゴンチャロフのアンジュジュ。今年で4回目です。

 

 

以前はマグカップのセットとか売ってたのに

ここ数年は缶入りしか見かけないなぁ。

 

あ、勿論、八兵衛には『ひとペロ』も

させておりませんのでご心配なくパー

 

(猫にチョコ・カカオは猛毒ですドクロ)

 
 
雛人形今日もコメント欄CLOSEです。雛人形
雛人形ご訪問ありがとうございました。雛人形