『吊るし雲と雲海と』のその後。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ロキソニン。

 

しかしもう数年、頭痛くなってないわ。 

 

 

 

予報に違わぬドン曇り~の朝を迎えました。

 

オハヨ〜ございますくもり

 

寒さも戻ってますよ。

 

予想最高気温は昨日より7℃も低く

予想最低気温も3℃低いです。

 

 

 

 
今日は撮り置きから⇧の続きを。
 
茶畑山で一緒になったブロ友の親父さんに
雲海の別ポイントへ連れて行って頂きました車音譜
 
着いた途端にバッテリーが切れたので(苦笑)
カメラを変えて撮影してます。
 
深夜からライブコンポジットしまくりましたので
予備1本じゃ足りませんでした~。

 

 

茶畑山よりも標高が低く

目の前で霧が湧き立ってくる感じ~音譜

 

吊るし雲もどんどん変化するし、面白くって。

 

10分あまりの撮影で

呆れる程シャッター切ってました(笑)

 

 

良い場所を教えて頂いたわ~音譜

 

親父さん、ありがとうございました~!

 

 

ところで、昨日は思ったより晴れてしまいましてあせる

 

前日にやりきれなかった寝具を洗濯し、布団も干し

ベッドを上げたついでに床の拭き掃除もしたので

予定していた程『ぐ~たらを満喫』は

出来ませんでした(苦笑)

 

 

夜になると富士山も見えまして

てっちょは真っ白でしたよ音譜

 

撮影に出掛ける準備をしてるうちに

また雲に覆われてしまいましたけどね(苦笑)

 

明日は晴れ予報晴れに変わったものの

その後はちょこちょこ雨予報雨が出てるので

富士山の雪は暫くは安泰……かなぁ?

 

 

うちの子の寝顔

Amebaペット部

 

私の代わりにぐ~たらしまくってくれた?

昨日のふうちゃん。

ポロンちゃんに負けず劣らず

見事な保護色ですね~(笑)

日中は暖房要らずのぽかぽか陽気だったので

ニャンズはみなぐ~たらを満喫してました。

 

 

節分ご訪問ありがとうございました。節分