誠に遺憾ながら。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近どころか久しく食べてないし
当分食べない方が良さそう汗

何故ならば―――


左下の奥~の方に口内炎ができかけてるから魂


 
 

最近ちょ~っとお菓子食べ過ぎてたからなぁあせる


未だ、舌先で触るとチクチクっとする程度なので

これ以上酷くならないよう気をつけなきゃ魂


で、今朝は、自宅にいるのに

『おめざ』スイーツなしでオハヨ〜ございます晴れ


嗚呼、哀しい。

 

 

哀しいといえば、昨夕は地元で

昇るパール富士だったんですが

結果はハイ、ご覧の通り魂


月と富士山、両方揃ってすっきり見えたのは

月の出も紅富士タイムも疾うに終わった

午後5時13分頃でした。


まぁ、西の空も雲だらけだったので

奇麗な紅富士にはなりませんでしたけどね。

 

 

昇るパール富士、ホントなかなか撮れませんねぇ。


予報はしっかり晴れだったのに。


明後日の沈む方に期待しましょう。

 

 

チナミに、月が出た後の最初の1枚はこう汗


月の出の瞬間は雲に阻まれて見れませんでした。



うちの子の寝顔

Amebaペット部

 

ニャかニャか撮らせて貰えニャいのは
『は』組の子分達の寝顔も同じなんですが。

今朝、珍しくふうちゃんの寝顔が撮れました飛び出すハート

側に寄ると起きちゃうのでスマホでズームスマホキラキラ

と、構われたがりのポロンちゃんが乱入。


写真撮られるのキライなクセに

ばっちりカメラ目線じゃないの(笑)

『は』組親分の寝顔は撮り放題です。

 

 

雪今日はコメント欄CLOSEです。雪

雪ご訪問ありがとうございました。雪