残照。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

桜木花道(笑)

 

 

 

カメラの修理が終わってうっきうき~音譜

『だった筈』の朝を迎えました魂

 

オハヨ〜ございます魂

 

今季最強寒波がやって来て

ところによっては今冬初の

警報級の大雪かも?と言われてますね。

 

まぁ、私のココロは既に

ブリザードが吹き荒れてるんですけど魂

 

 

昨日の夕方は西も東も雲が多く

紅富士は望み薄でしたが

修理が終わった『筈の』

E-M5Ⅲの試し撮りをしてきました。

 

今回は外観破損で

動作には全く支障ない状態での修理だったんです。

 

ところが。

 

ところが、ですよ。

 

街灯りが灯り始めたので

ライブコンポジットに切り替えたら

撮影できない魂

 

BULB撮影もできない魂

 

どうやら『Bモード』の機能が

悉く全滅してるようでした魂

 

何でやね~ん!むかっ

 

修理代が高くついたもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

これ、再修理でまた料金取られるんでしょ~か魂

営業時間を過ぎてたので

未だサポートデスクには連絡できてない。

 

修理に出したところで

年内に直ってくるのかも怪しいじゃないの汗

 

諦めて、ヘタレたE-M5Ⅱ用のバッテリー

買いましたよ魂

 

これが届き次第E-M5Ⅲは再修理です魂

 

 

口から魂飛ばしてボ~ゼンとしてたら

いつの間にか残照がきてました。

 

 

12月に入ってからこっち

毎日が厄日って感じなんですよねぇ魂

 

何だかなぁ汗

 

カリカリでもパウチごはんでも

私の掌か、捧げ持った器で食べる主義に

なってしまったらしい八兵衛汗

お刺身出した時だけは自分で食べます(苦笑)

 

 

明日は夜勤明け

夕方は100均のバイトもあるので

BLOG活動は完全にオヤスミです。

 

 

クリスマスツリー今日はコメント欄CLOSEです。クリスマスベル

トナカイご訪問ありがとうございました。サンタ