残りものには福がある? 富士山と花火@田貫湖まつり | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

デパートにはもう20年以上

行った記憶がございません。

 

富士宮市内にないし。

 

 

 

水曜日の朝は夜勤先からオハヨ~ございます。

 

一昨日、女性フロアで熱発の方が

出たと聞いてたので

こりゃまたインフルエンザかコロナかと

覚悟して出勤して来たのですが

幸い、どちらも陰性だったそうです。

 

しかし、これから暫くは

5類対策の繰り返しになるんだろうなぁ。

 

 

今日は予定してた記事が間に合わなかったので

9日の『田貫湖まつり』から

前回UPしなかった写真をご覧下さい。

 

今年の『田貫湖まつり』の花火撮影は

ど~ゆ~ワケかソコソコ撮れてるものが多く

お蔵入りはチト勿体ないので(笑)

 

 

来月の夜勤先のシフトが出たんですが

MAX6日契約の筈なのに7日入ってました汗

 

今月のように、急遽呼び出されて

1日オーバーしちゃった、ならいざ知らず

最初から7日組んじゃうって汗

 

正月2日以外の火曜日にくわえ

木曜日も毎週、出勤になってる~あせる

 

多分、入居者さんがインフルエンザや

コロナになった時のコトを考えて

3人体制を減らそうとした結果なんでしょう。

 

カメラの修理代もあり

2ヶ月連続の増収はとっても有り難い~けど

う~ん……体力保つかなぁ(苦笑)

 

 

修理に出していたカメラカメラ

昨日、やっっっと戻って来ました。

 

明細見たけど、初期見積もりから

プラス約30000円になった原因は

判らなかったです(苦笑)

 

今日以降、今週いっぱいは晴れ晴れ予報なので

撮影に行くのが楽しみ~音譜

 

とわいえ、明後日の木曜日は

また夜勤なんですけどねあせる

 

 

それでわ皆さま、今日も良い1日をお過し下さい。

 

夜勤無事に終わって

早く試し撮りに行けますように~(笑)

 

 

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

久し振りに登山道の産直市場へ行ったら

干芋が売ってたので喜んで買ってきました飛び出すハート

 

暖かい日が続いた所為で

なかなか干せなかったそうです。

 

スーパーでは1本130円くらいする

長ネギが3本100円。

 

ブロッコリーもスーパーの半額。

 

産直市場ってホント有り難いわ~飛び出すハート

 

昨日のニャかよしきょうだいラブラブ

 

ハナちゃんの枕はふうちゃんのお尻です(笑)

 

ふうちゃんも保護色なんですよね。

 寒がりふうちゃん、もぐりました(笑)

 

 

クリスマスツリーご訪問ありがとうございました。クリスマスツリー