吊るし雲、その後。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ひたすら寝てた記憶が……。

 

 

 

AbemaTVの観過ぎで

目がしょぼしょぼ~あせるな朝を迎えました汗

 

オハヨ〜ございます晴れ

 

今日・明日は東北・北陸・北海道で

大雪や強風の予報が出てますね。

 

どうぞお気を付けてお過し下さい。

 

富士宮も、昨日とは一変して寒くなるようです。

 

 

今日は14日の朝の続きを。

 

精進湖からの帰り道、未だ吊るし雲が出ていたので

白糸自然公園に寄ってみました。

 

精進湖とは逆側です。

 

この吊るし雲、時間経過で

形が変わったんだと思っていたんですが

田貫湖にいらしたブロ友さんの記事を拝見すると

このあたりでは最初から長細く見えてたようです。

 

方角によって随分と違うものですね。

 

 

磯菊の懸崖仕立て。

 

ではなくて。

 

チョ~ローアングルで撮りました。

 

 

春に向け、順調に生育中の菜の花畑の中に

ぽつんと向日葵が一輪。

 

夏は向日葵畑だった場所なので

種がこぼれたんでしょうが

12月の半ばでも、花、咲くものなんですね。

 

休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

昨日はのんべんだらり過ごしました。

 

電子レンジとトースターを掃除した後は

『第2期 渋谷事変』16話をひたすら一気見。

 

面白かったけど、目がしょぼしょぼですあせる

 

それでわ皆さま、良い週末をお過し下さい音譜

 

 

ジンジャーブレッドマンコメント欄はCLOSEです。ジンジャーブレッドマン

ジンジャーブレッドマンご訪問ありがとうございました。ジンジャーブレッドマン