銀杏の黄葉と富士山。 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

我が家のツリーはタペストリー。

昨夜、ビミョ~にイヤンな兆候があり

風邪薬飲んでバッタリ早寝ぐぅぐぅ

 

おかげで今朝はすっかり元気なのですが

珍しく分別が発動して(笑)

自宅からオハヨ~ございます晴れ

 

深夜の月の出を諦めるのも残念だったけど

いつもの調子で飛び回っちゃうと

扁桃腺ブッ腫らして寝込みそうだったからなぁ汗

 

風邪というより、夜勤先の暖房にやられた感じ魂

 

 

昨日は夜勤明けに近場で2ヶ所

銀杏と富士山を撮って帰って来ました音譜

 

静岡市のブロ友さんから

見頃の情報を頂いた場所です。

 

(市外の方に教えて頂いているダメ地元民な私汗)

 

富士山と絡む銀杏って、案外少ないんですよね。

 

白糸自然公園に立派な銀杏があるんだけど

電線が避けられません魂

 

 

コチラはその付近を彷徨っている時に

見付けた銀杏です。

 

どちらも以前住んでた家の直ぐ近くだし

2枚目なんかポケモンGOのジム獲りで

毎晩のよ~に通ってる場所なんですけどね。

 

夜見てても全然ピンときてなかった(苦笑)

 

 

1枚目の銀杏林を別の場所から。

 

全然知り合いでも何でもないお宅のお庭で

図々しく撮影させて頂きました(笑)(笑)(笑)

 

突撃ピンポンしたら、結構コワモテのおじさまが

出てきちゃって(笑)ちょっとビビりましたけど

快く許可して下さいました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

こちらは月曜日に撮影したもの。

 

昨日の撮影の方が、富士山がビミョ~に白いの

お判り頂けますか?

 

下界では殆ど雨は降っていませんが

火曜日の夕方、夜勤に行く時に見た富士山は

大沢崩れの内側が白かったんですよ。

 

チナミに、全然知り合いでも何でもないお宅の

畑から撮らせて頂きました(笑)(笑)(笑)

 

大根の収穫中だったおじいさま

快く許可頂きありがとうございました。

 

 

ハナちゃんありがとう~!ラブラブ

八兵衛もありがとう~(苦笑)

 

 

ジンジャーブレッドマンご訪問ありがとうございました。ジンジャーブレッドマン