蛍舞う富士山 Ⅱ | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
祈ってるだけで平和になるなら
幾らでも祈るけどさ(⁠ー⁠人ー⁠⁠)
 
 
 
この記事が予約投稿される時間には
雨じゃばじゃばで風びゅうびゅうな筈の
富士宮からオハヨ〜ございます台風
 
ここ数日、せっかくのお盆休みが
台風の所為で台無し~!あせるな方々の
お嘆きやお怒りを拝見するにつけ
まぁ、お気の毒ね汗と思っていたのですが。
 
よく考えたら、今週は夜勤を休みにした私も
今日から3連休じゃんよ~!DASH!
 
この台風の影響で、ENEOSは静岡県内への
石油製品の船舶輸送が大幅に遅れているそうです。
 
特に、大井川・清水・田子の浦の各油槽所から
配送される県中部と東部がヤバいんだとか。
 
実際、私が普段利用しているENEOSは
営業こそしているものの、レギュラーガソリンの
給油はできません状態バツレッド
 
まぁ、問題なのはENEOSだけだし
そもそも休みがまるっと台風なんだもん
ドコへ行けるアテもないから
ワタシ的には影響ないけどさあ。
 
ガソリンスタンドがガス欠って
シャレになりませんよねぇ魂
 
 
富士山と蛍、第2弾。
 
前回の記事に「今頃飛んでるの」的な
コメントを頂きましたが
今はもうとっくに飛んでませんよパー
 
チト思うトコロあり、私にしては珍しく
かなり時間を開けてUPしてるのでR

 

 

私が出掛けないと判ったのか?

 

2Fの定位置でベッドに飛び乗る

タイミングを窺う八兵衛。

早くもベッドに転がって、ニャでてニャでて

早くニャでて頂戴のポロンちゃん。

 

 

花火祭ご訪問ありがとうございました。祭花火